50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

初めてのロードバイク✨

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

こんばんは、
はじめまして、
この度、結婚○○周年記念で二人で共通の趣味を持とうという事で自転車を始める事にしました。
本当は、前から欲しかったんですけど、中々言うタイミングが無く結婚記念日を口実に購入する事になりました(^o^)/
その間弱虫ペダルを見たりと少しずつ自転車に興味を持たせようと多少なりと努力をして来ました(^_^;)
ロードバイクを乗り出して一年半ちょっとが過ぎ今までの事を少しずつ書いていこうと思います。
ブログも初めての事で不慣れで中々上手く出来ないかと思いますが、よろしければお付き合いくださいねm(_ _)m