50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

ロードバイク購入 -その4-

去年の4月25日
午前、整形外科に診察に行き、ロードバイクを購入した事を話し乗っても大丈夫か相談したのですが、振動等身体に負担掛かるからあまり乗る事は進めないと言われてしまいました😥
首、腰の牽引。首に電気を流すリハビリが始まりました。
リハビリ後は身体が軽くなり凄く楽でしたが時間が経つにつれ重く怠い状態になっていきました。

午後からロードバイクを引取に行きました✨
調整や説明を聞き約2時間後自宅に戻って戻りました⤴⤴
車に乗せて自宅まで帰ります💦

いゃ〜中々格好良いですねぇ〜👍

子供の時、何か新しいものを買ってもらった時寝る時枕元に置いて眺めながら寝た事を思い出しました😊
ん〜〜枕元に置きたい⤴⤴⤴
でも置くとこない😱仕方ないなぁ〜っと諦めその日は寝ることにしました😵

明日乗ろうかなぁ〜、どうしようかなぁ〜〜と考えながら💤