50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

2人でのライド

去年の5月30日土曜日
今回は1時間走る(たぶん休憩だらけ😱)を目標に✋️
前回同様、周りに注意しながら後ろを振り返り走りました💦
だいぶ走り慣れましたが、奥さんは上り坂が苦手で歩いてました💦
坂道は無理、平坦コースをとクレームです😥
地形的にそれは無理で山が多いので必ず坂道はあります💧
自宅に帰るには、まだ上り坂があります😅
ん〜誤魔化しながら走るかな😵

午後からは1ヶ月点検にロードバイクを車に積んで行きました😊
ロードバイクで行くには途中トンネルがいくつも続き、片側二車線ですが狭く、初心者には無理と判断して車で行きました。
点検の時、思い切ってSPD-SLのペダルとシューズを買いました✨
お財布の紐がゆるゆるになっていくっ😆

緊張するなぁ😵
果たして上手く乗れるでしょうか……😵

緊張しながら明日へ✨