50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

SPD-SL✨

去年の5月31日 日曜日
今日からビンディングペダルで走ります(^^;;
右足は何とかはまり、問題の左足ですが、中々キャッチ出来ません⤵⤵足元みながらなんとかはまりました✨
信号が赤になると早めに外す様にして何とか走れる様になりました😊
常に止まる時は、体重は左側にを心掛け何とか乗れる様になりましたが、まだまだ怖いが頭から離れなかったです😵
いつもより疲れたライドになりました💧
引き足がと言うことは聞いてましたが、確かに坂道が楽になりました😊
これから乗りこなせるかが多少気になりましたが、数こなせばでとりあえず乗っていこうと、再確認でした😅