50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

坂道😵

その前に、
去年の9月6日 日曜日
ロードバイクのスタンドを作ってみました✌️


去年の9月12日 土曜日
朝、海沿いからのスタートです✨


ビンディンペダルにもようやく慣れて来たので、フラットペダルの時に上りきれなかった(途中で足を付いてしまった)坂道をもう一度チャレンジすることにしました💦
前回よりも登れましたが、途中から壁に見えもう駄目だと思った時に、ペダルが外れない、スピード落ちてく(^^;;
まずい…ちょうどその時細い脇道があったので最後の力をしぼって脇道に入り何とかペダルから外せる事が出来ました😊
もし脇道がなかったら、外せたかな…
外せたとしても、上りじゃ今の状態ではキャッチ出来ないから下るしかない😱




経験が無いぶん色んな事態を想像して今後乗らなくてはと改めて考えました✋️
また、いつかチャレンジします💦