50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

実は……♪───O(≧∇≦)O───♪

去年の12月12日土曜日

この日実は、私のロードバイクの納車日です✨
春から始めて8ヶ月位ですが、カーボンに乗り換えてしまいました💦
乗っているうちにアスファルトの道は良いのですが、コンクリートの道では、振動で首、腰、腕までが痛くなり耐えられなくなる時があります。
そこで奥さんがトレックロードバイクを買った時にもらったカタログを見て、ドマーネシリーズに興味が湧き、試乗した時の最初の走り出しが絨毯の上を滑るような、上手く振動を吸収しているような感覚で走ってくれました。(上手く表現出来ないですね^^;)

『DOMANE 忍耐はいらない、征服せよ。』-カタログより-

惚れてしまいました✨
奥さんも新しいのにしたという事もありましたので、私も思い切って購入してしまいました😱
「思いっ切り過ぎました」💧

ん〜〜凄く良いですね⤴⤴⤴
眺めているだけでも何だか満足してしまいます✨


無事納車も終わり、明日が凄く楽しみですね😉