50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

明けましておめでとうございます🎍

2017年元旦

今年も安全第一に、皆さんと一緒に🚴を楽しみたいと思います😊

初日の出も大渋滞😱路駐の🚘のせいで全然動きません💧
🚴‍♀️は降りて歩道を歩きました💦

雲がありましたが、🌞は見れました✨




一度自宅に戻り、それから一緒にいつものコーヒーを飲みに三浦へ🚴🚴‍♀️✨
途中、対向のローディーさん頭を深々と下げ会釈、凄く気持ち良いですね⤴⤴⤴
会釈する方、手をあげる方色々いますがなんか意思疎通してるって感じ最高です👍



どっちを頼んだか、
見て分かると思うんですが (そんなの、知るかってね😱)
奥さんがケーキセット、僕は、お汁粉とポテトフライ…
そして、最後にコーヒーと😊
糖分、塩分バランスよくとれたかな💧





青い空・青い海、ポカポカ陽気 (日陰は寒いですが)
最高のスタートです😊
のんびりとした年明けライドになりました✨✨