50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

目標決める✨

1月5日 木曜日

皆さん、仕事始めどうですか?
私の所は昨日からでしたので今日はいつものペースに戻りました😊
何年たっても仕事始めの朝は、身体が元に戻らず怠いですよね💧(単純に会社に行くのが面倒なだけなんですけどね😅)
また、気を引き締め今年も頑張りますかね✌️

話は、また過去に戻りまして…
(いつになったら今の時間に追い付きますかね🤣)
でも…
5月に携帯を無くしてしまい、1月から4月までの写真やデータをバックアップしていなかったので何もありません😭
凄いショックです⤵⤵⤵
また思い出してしまいました。

去年の1月
ロードバイクを購入したお店がオリジナルサイクルジャージを作成。
何も考えずに、XL を注文してしまう😱
パールイズミでは、BXL だったが今回はサイズが無くXL となってしまう。
お腹をどうにかしなくては💦
春先に入荷予定✨

去年の3月
オリジナルサイクルジャージ届く。
予定では5月だと思っていたが早く届く😱
現在体重、82.5😵
目標、4月中に80を切る‼️
ちなみに身長、179cm

去年の4月末
とりあえず目標クリア👏🏻
次なる目標、毎月1キロずつ減らしていく✋️
最終目標72キロ台✌️

5月上旬の画像。


去年の5月15日 日曜日
自転車ラック改良💦
二段式に😊




去年の5月16日 月曜日
体重をしぼるのと体力アップの為に、ローラーを購入しようと思いました。
固定ローラーと3本ローラーどちらにするか散々迷って、固定ローラーにしようと決めた所、注文をする少し前になってやっぱり3本ローラーにしよう⤴
自分に乗りこなせるか分からないけど、緊張感を持って走った方が実走に近いと考えたからです。
でもまたやっぱり固定かな😵……

どちらを頼む事になるんでしょうか??
(単純に優柔不断って事なんですよね😱)


この様に書いているブログ読んでもらえるのでしょうか?
少し不安です💧
読んでいただいている方本当にありがとうございます🙇🏻
読み辛いと思いますが、これからもよろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻