50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

心も、体も痛い😥

去年の5月25日 水曜日

一週間経ちましたが乗り始めてすぐに呼吸乱れ、足だるくなりダウンしてしまいます😱

踏み台を横に置いて乗っていたのですが足を着く時にバランスを崩して倒れてしまいました😅
結構な音がしたらしく下から奥さんがどうしたぁってやって来ました💦 (二階で練習しています。)
あ〜あっと一言、気を付けてよって✋️
んっ、私の体、それとも自転車どっちと思いましたがそこは聞かずに「はい」っと一言返事を…

それから10分くらいして、また転倒😱😱
またしたから奥さんが来て、またやったの❓って、
「はい」何でだろう…続けてやってしまいました😭
一応踏み台は、100キロ迄耐えられるんですけど⤴⤴

折れてるし😱😱😱

段々乗るのが怖くなってしまいました💧
何とか10キロ迄は乗りました💦
最初に比べれば少しは早くなったかな…

この日は、10キロを20分掛かりました💧