50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

奥さん復活\(^o^)/

去年の10月2日 日曜日

奥さんが熱中症になって以来の2人のライドになりました。
本当に久し振りダァ〜(^-^)

この日はランチを食べにいつもの南風コーヒーに✨

お店に着くと、
コスプレの人達が居ました。
格好良いなぁ⤴⤴
見惚れてしまいました。お店には二階があり、そこで着替える事が出来ます。目の前が海ですから最高のロケーションではないですかね(^o^)/
(何のコスプレか聞いたのですが、直ぐ忘れてしまいました。)

この日のランチは、
自分は野菜たっぷりドリア⤴⤴
奥さんは、焼きカレードリアを^_^

焼きカレードリア写真撮り忘れてしまいました(^^;;
食後のデザートは…

抹茶あずきミルクとポップオーバーです(*^_^*)
美味しかったなぁ(^○^)

お腹いっぱいになった後は、食べた分のカロリーを消費するためにひとっ走りですo(^_^)o

帰りの途中で、三笠公園にある野外ステージで友達が音響の仕事をしていましたので、覗きに行きました^ ^


その後は、ゆっくり自宅まで帰りました(^^)

この日は、2時間半で46キロでした。