50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

早起きは…

去年の12月4日 日曜日

2ヶ月ぶりのライドです。(1人です。)
この間日曜大工にハマってしまい朝から夜中までと
、トイレ、玄関、廊下の棚、郵便受けを作っていました(^^;;

久し振りという事もあって、1人なので朝日を見ようと早く起き家を出ました。頬に当たる冷たい風が気持ち良いです^_^
早く家を出たつもりが、若干日の出に間に合いませんでした。まだ早いかなって余裕をこいてしまったのがいけなかった様です。早く起きるのは苦にならないのですが…
残念です。

次回こそは…

横須賀港、海上自衛隊、米軍が利用している港です。



富士山が見えると何だか得した気分になるのは僕だけでしょうか……
薄っすらと見えました(^^)


この日は、1時間半、32km でした。



20日