50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

久し振りの🚴

3月5日(日)

久し振りの更新になりました💧

今年に入り、愛犬の入院や子供の受験と…
2ヶ月ぶりのライドです(^^;;

朝日を浴びて出発です✨

今日は三浦国際市民マラソンでした💦

交通規制がありますので仕方なく早目に戻りますかね😱

いつもの南風は閉店…

ではなく、早すぎました😅

中では準備をしていました。
こちらに気付き、これから朝食を食べますから良かったらコーヒー作りますよって、優しいなぁ✨

美味しいコーヒーを飲んで、エネルギー補充完了👍

マラソン始まる前に帰りますかね。
途中桜が咲いていました🌸

ポカポカ陽気で、気持ちの良いライドでした。

本日は、2時間、30km でした。