50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

再挑戦✨

去年の4月29日祭日
前日に、明日朝走りに行く❓
まだ、やめとく💧
1人で行く事になりました😱
先日の日曜日の事がありましたので内心1人で良かったなんて心では思ってました😅
今回は10キロ走れれば良いかなって思い、片道5キロまで走る事にしました💦
先日、日曜日に走った道とは逆の方へ、なるべく一つ軽いギアで走るよう心掛けました😊
今回は大した坂もなく快調に進みます

何とか坂道も乗り越え無事7時に自宅に戻りました⤴⤴⤴
時間にして約30分、距離 9.69キロ、エッ〜〜😱
目標の10キロに届かず😵😵
次回こそは💪

たぶん何とかなるでしょう😅

いつになったら2人で走れるようになるんだろうか…