50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

定期点検🔧

去年の12月25日 日曜日今日はロードバイク購入して1年が経ちましたので定期点検をお願いにショップに行きました。 奥さんは、次回という事で今回は1人で行きました。 点検の間、ショップの中をウロウロと、シューズにサングラスに…ん〜〜色々と欲しい物が(^^…

余裕を持って!

去年の12月11日 日曜日先週は日の出に間に合わなかったので、今日は余裕を持って家を出ました。 それにしても雲が多いなぁ〜(^^;; 紅葉もそろそろ終わりですね。 もう少しハッキリ見えたらなぁ〜 富士山東は雲がだらけ、西は青空、面白いなぁ⤴⤴ この日は、2…

早起きは…

去年の12月4日 日曜日2ヶ月ぶりのライドです。(1人です。) この間日曜大工にハマってしまい朝から夜中までと 、トイレ、玄関、廊下の棚、郵便受けを作っていました(^^;;久し振りという事もあって、1人なので朝日を見ようと早く起き家を出ました。頬に当たる…

のんびりと!

去年の10月10日 月曜日今日は1人ののんびりライドです。いつもの様に海からのスタートになります。 どんよりとした曇り空です。タイミング良く電車が来ました。今日は体育の日ということで幼稚園では運動会やっていました。幼稚園の運動会自分はどれ位前にや…