50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

羨ましいなぁ😆

去年の11月1日 日曜日

昨日無事に納車も終わり、今日が初ライドです✨
車体重量が凄く軽いと言ってます😊
そらゃそうですよ、カーボンですから😱

クロスバイクの時は、自転車に身体を合わせるようにしていましたが、今回は身体に自転車を合わせて購入したので随分乗り方も変わりました。
でも背が低いので、サドルの位置は低めかな😅
前は肩・肘張りながら走ってましたので😱
これから坂道も楽しみになります😊


いつもの所でコーヒータイムです✋️



この日は、
1時間半、距離26キロのライドでした💦
初日にしては、そこそこの距離ですね😊

当面の目標は50キロ超えですね😆