50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

交換(^o^)/

去年の6月12日 日曜日

サドル、バーテープ、ボトルゲージ購入✨
サドルは、ボントレガーのセラーノRL(^o^)
黒のレーシータイプから少しレトロ調に。
バーテープとボトルゲージは、あえてロードバイクに使われていないカラーにしました。(取り付けてくれたのは、もちろんショップの方です(^^;;))
好きなカラーは青ですので、このカラーに決定です。
この日にサドルは交換したのですが、バーテープとボトルゲージの在庫がなく次週との事です。

6月18日 土曜日
バーテープとボトルゲージが届いたと言う事で受け取りに行きます。
この日は、会社の同僚とモーニングを約束していたので、朝横浜の山下公園まで行きモーニングしてから、ショップに行きました。


お腹も落ち着いた事で同僚と別れショップに向かいます。
取り付けたのが、これですo(^▽^)o

大満足です(^_^)v


あるブロガーさんの真似してしまいました。
バルブのワッシャーがすぐ緩くなるのでゴムパッキンを取り付け、カラーキャップに変えました。

これで緩む事が解消されました。

大・大・大満足の交換でした(^○^)

この日は、4時間で86キロでした。