50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

またまたボッチで😅

5月28日 日曜日

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました😩

今回もボッチでのライドとなってしまいました。
最近暑くなってきたのでロードバイクに乗るのに少し躊躇しているようなので、1人でさっさと用意して出ました。というのも、先週久し振りに一緒に走るって事で朝待っていたら中々起きでこなくて、待っている間に寝落ちしてしまいました😂

去年とは違い今年は全然走ってないです⤵️⤵️

久し振りのライドでしたがいつものコースでしたが楽しく走れました✨

毎度の同じ場所ですが、猫ちゃんが迎えてくれました😊
いつもは一声掛けて行くのですが、今日は門の下から潜って出て来てくれました😆

暑かったぁですがやっぱりロードバイクは楽しいですね😊
もっと走らなきゃです😵


まぁ、いつかは一緒に走れるでしょ😊
気長に待ちますかね🤣