50から始めたロードバイク

夫婦で一緒の趣味を持ってみました!

ロードバイク購入 -その3-

お店までは歩いて10分位で着きました。
特に身体に痛み等は感じられず無事到着です。
色々見て無難な所でパールイズミのウエアーに決めました。サイズはBXL😱
お腹がヤバイなぁと思いつつも、自転車に乗ってしまえば分からないかって勝手に思っていました


お腹が尖っているぅ😵

無事買い物も終わり後は納車を待つだけになりました。

歩いて駅に向かい、お腹が鳴いていました。お昼食べてない事に気付き、途中ファミレスに寄って少し早い夕食を食べました。
途中、何度か保険会社から連絡があり担当者の名前や今後の対応を打ち合わせしました。

家までは電車で帰りました。
1日バタバタしてたためか、その夜は早く寝てしまいました。

翌朝、起きようとすると空っぽの頭がやけに重い、ん〜〜脳みそが成長したかな😅
肩が張っている。腰が重く怠い…
昨日の影響かな…
とりあえずタクシー会社に連絡をして、診察を受けてくださいとの事を言われましたので、ネットで調べ家から車で20〜30分の所にある整形外科を受診しました。ここの病院は土日祭日も診察しているので、サラリーマンの僕は土日休みなので助かりました👍

結果は、頚椎、腰椎の捻挫で暫くの間通院が必要になりました💦
しかもロードバイクは暫く乗らない方がいいと言われてしまいました⤵️⤵️⤵️

警察にも物損から人身事故に扱いを変えてもらって
調書の作成やらで警察にも行ったりでバタバタの一週間となりました😭

いよいよ次は、ロードバイクの納車です✨